スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




--------(--)
 

あいさつ&自己紹介

■自己紹介
 韓国語の講師をしています、パク・クリスタルともうします。

生徒のレベルと韓国語を勉強している目的に合わせて授業をしています。
難しくて堅い授業ではなく、解りやすい授業を行うように心がけています。

また、日常生活で韓国人がよく使っている表現も解りやすく説明しています。
私と一緒に勉強しながらK-popの歌詞が聞き取れて、韓国ドラマを字幕なしでみられる、
一人でソウルへ泊まる等ができる外国語を学ぶ時の
一番うれしい瞬間を経験してみませんか。
楽しく勉強することで、能率も上がると思います!

韓国能力試験、ハングル検定を受験したら生徒様の実力が上がってゆくことも確認できます。
今まで一緒に試験を準備した生徒さんは皆さん良い成績で合格する成果がありました。

私もこれからももっと多くの人が満足できる韓国語の授業ができるよう、
そして皆さんの目標に近づけるように努力します。
みなさんを応援します。ファイティン。

■経歴
明海大学日本語学科卒業(日本千葉県)
韓国語教員養成コース修了(ソウル文化芸術大学)
上野韓国語教室、アシェル語学教室(銀座校)で講師として働く
現)ソウルG学校、T学校で韓国語レッスン中
日本と韓国で個人レッスン経験多数
日本語能力試験1級


■マネージャー(りゅう)
このサイトの管理と、パク・クリスタル先生のサポートを行なっているマネージャーのりゅうと申します。
私は沖縄出身の日本人です。

生徒様とクリスタル先生のレッスンが円満に行われるようにサポートしますので、
お気軽にご相談ください。

近年、韓国に短期留学や旅行で毎月のように、休日を利用してこられる方も
多くなってきています。

語学、文化、K-POP、グルメ、コスメ等、興味をもたれる方は多いと思います。
そのような方に韓国を紹介していけたらと思い、
クリスタル先生が個人レッスンだけではなく、
韓国人の視点から、日本の旅行雑誌には載らないような情報をブログで紹介しています。

興味がある方は
下のリンクをクリックしてご覧ください。

韓国人が書くわくわく韓国情報

韓国人が書くわくわく韓国情報 (旧ブログ)





スポンサーサイト
2012-04-29(Sun)
 
プロフィール

パク クリスタル

Author:パク クリスタル
はじめまして!!
韓国語講師パク・クリスタルです。
私と一緒に韓国語を楽しく勉強しましょう^^


あいさつ

募集条件

受講開始までの流れ

Skypeを設定

利用テキストについて

モニター様の声

Q&A

お問い合わせフォーム


生徒募集に関するお問い合わせ
お問い合わせ - コピー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。